あいけーブログ

自分の経験や知見をみんなに共有したい大学生です。

マッチングアプリを使うべき理由(大学生が1ヶ月利用した結果)

こんにちは!現役大学生のあいけーブログです!

今回はマッチングアプリペアーズ(Pairs)を使ってみた感想とアドバイスを経験を含みながらお伝えできればと思います!

 

  1. 結論
  2. きっかけ
  3. 利用期間と時期
  4. 感想とアドバイス
  5. まとめ

                結論

           彼女ができました

 なんとこの僕に彼女ができました!彼女は高校生以来だったので正直めちゃくちゃ嬉しかったです!現在もお付き合いさせていただいていて、今月で8ヶ月になります。マッチングアプリで付き合ってここまで続いているのはかなりレアではないかと勝手に思っています(笑)

 

 きっかけ

そもそもなぜ僕がマッチングアプリを利用しようかとおもったきっかけをお伝えしていなかったので、お伝えします!

 きっかけは、YouTubeの広告です!毎日YouTubeを見ていると毎回マッチングアプリの広告が出てきて、「そんなに良いの?」という疑問が出てきました。

 

 「せっかくだしやってみようかな」的な安易な考えで始めたことを今でも覚えています(笑)

 

 利用期間と時期

 僕がペアーズを利用した期間は2021年の8月から9月の1ヶ月です!

 もともと、始める時は「マッチングアプリってどんなものなんだろう」とか、「どんな人がいるのか」などで始めたので、彼女を作り気はあまり無く、もし良い人がいればいいなくらいに思ってました。

 

 

 感想とアドバイス

ここからは僕がペアーズを使ってみての感想とアドバイスをいくつかご紹介させていただければと思います。

 

 感想

 思った以上に真剣にお付き合いを求めている女性が多い

 

真面目な女性がかなり多ったことが素直な感想でした。

例えば、看護師や歯科衛生士、ネイリスト、美容師などの異性との出会いが無い女性が本当に多かったです。

 実際に自分はいいねを100以上いただきましたが、遊びで使っている人は1割も満たなかったです。しっかりとコミュニケーションをとってくれる方がほとんどだったので、マッチングアプリに対してかなり好印象でした!!

 

 アドバイス

彼女が欲しいなら必ず利用すべき

 「彼女が一生できない」、「彼女できたらいいな」とか思っている人は必ずペアーズをお勧めします。

 

 言葉だけで言って行動しない人は、何も変化が無いし、ただの言い訳だと思うのでとりあえず1ヶ月使用してみるというのも良いのではないでしょうか!

 

偏見は無い

 現在はマッチングアプリに対して偏見は以前に比べると減ってきてはいると思いますが、いまだに偏見があるのは間違い無いでしょう。

 しかし、これは私の経験ですが、大学の友人にマッチングアプリで彼女ができたことを伝えると偏見はありませんでした。

 

 逆に肯定的で、僕のように成功例を伝えることで、マッチングアプリを使ってみようかなと肯定的に捉えた友人もいたのでここでもお伝えしたいと思います。

 

 

 まとめ

これまでお伝えした内容をまとめますと

  1. 1ヶ月で彼女をつくることはできる
  2. 彼女が欲しい方、出会いが無い方は、ペアーズがオススメ
  3. 言葉ではなく行動することで変化する

この3つになります。

本気で出会いを求めている人や、新しい出会いを求めている人、マッチングアプリについての偏見がある方に向けて特にお伝えしたいと思います。

 

検討している方は、是非ペアーズを利用してみてはいかがでしょうか?